« 【 展示会 1日目 】 | トップページ | 展示会. 無事終了致しました +++ »

2011年5月29日 (日)

5・29 admin

Moc

____________________________________________________________

Uki

 1踏み 1lace 。 ついてゆく きもち。 ++ U ki    WA ku   baki   ++

____________________________________________________________

いよ いよ ‥

明日、最終日なのです。むきゃーーー
さくらいが在席できたのは、3日間でしたが、本当に素敵な3日間なのでした。○

遠方から、いらっしゃってくださったり、お忙しい時間の合間だったり、ひとつひとつ丁寧にご覧になって頂けて
そのじかんが、しあわせだとつくづくでした。

まだまだ、未熟なpoc:mocだからこそ、そんな感覚は本当に支えになっていて
パワーの発信源です  ++

一点 一点 、手にとって頂けて、お気に召して頂けたもの。
受注して頂けたものは、一針一針丁寧に進ませて頂きます^^

明日も一日めいいっぱい、
たくさんの出会いに触れられることをpocとmocは、楽しみにしております。☆

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

Photo_2

はっぴー  の、 音

それぞれ ちがう 高低や 響きの長短  で

聞こえる 届く のであれば、それが 本望   : *  ..   。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐p  o  c  m  o  c  p  o  c  m  o  c

|

« 【 展示会 1日目 】 | トップページ | 展示会. 無事終了致しました +++ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1418340/40173603

この記事へのトラックバック一覧です: 5・29 admin:

« 【 展示会 1日目 】 | トップページ | 展示会. 無事終了致しました +++ »