« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月31日 (火)

展示会. 無事終了致しました +++

1306775960260.jpg poc:moc second collection 05/24-29 無事、終了致しました *** 1306775964090.jpg 1306775965463.jpg たくさんの方が、足を運んでくれて、オーダーもいただけて、感激です +++ ほんとうに、お洒落で、可愛い方が多かったな と、優しくて、ゆるい雰囲気をもってる方たちだったな、と 一週間思い返すと、お客様のこと、そう思い返しています ** 相方、もえかと 7月初旬までに、間に合うよう、作業始めて行きます! 次の展示会も、話し合いながら、今後もふたりで、poc:mocを、成長させます ◎ (予定では、11月のデザフェス出展、展示会は、2月を予定しています。) 1306775966862.jpg 1306775967898.jpg まだまだ、たくさん、書きたいこと、伝えたいこと、いっぱいあるのですが、 とまらなくなりそうなので、このへんで、終わらせておきます。 まだ、二回目の展示会でしたが、たくさんの方たちと出会えて、幸せでした ** これからも、 どうぞ、よろしくお願い致します 。 1306775968894.jpg 1306775970298.jpg —————------- poc:moc

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

5・29 admin

Moc

____________________________________________________________

Uki

 1踏み 1lace 。 ついてゆく きもち。 ++ U ki    WA ku   baki   ++

____________________________________________________________

いよ いよ ‥

明日、最終日なのです。むきゃーーー
さくらいが在席できたのは、3日間でしたが、本当に素敵な3日間なのでした。○

遠方から、いらっしゃってくださったり、お忙しい時間の合間だったり、ひとつひとつ丁寧にご覧になって頂けて
そのじかんが、しあわせだとつくづくでした。

まだまだ、未熟なpoc:mocだからこそ、そんな感覚は本当に支えになっていて
パワーの発信源です  ++

一点 一点 、手にとって頂けて、お気に召して頂けたもの。
受注して頂けたものは、一針一針丁寧に進ませて頂きます^^

明日も一日めいいっぱい、
たくさんの出会いに触れられることをpocとmocは、楽しみにしております。☆

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

Photo_2

はっぴー  の、 音

それぞれ ちがう 高低や 響きの長短  で

聞こえる 届く のであれば、それが 本望   : *  ..   。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐p  o  c  m  o  c  p  o  c  m  o  c

| | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

【 展示会 1日目 】

1306244315967.jpg

こんばんは :


今日は、展示会初日でした!


1306244251327.jpg


1306244256349.jpg


バンタンの講師の方から、
お花もいただきました !

初日から、たくさんの
方々がきてくださいました **

ありがとうございました。

写真もいっぱい撮りましたね///

そして -------------- -------

お支払い、発送方法が、
変わりました。

代引き に変更しましたので、
展示会では、オーダーのみです。

お金は 代引きで、
商品が届いた時(7月初旬頃)に
お支払いお願い致します **


1306244257368.jpg

あしたは、
もえかがいなくて、
私ひとりでお待ちしております。


よろしくお願い致します **

| | トラックバック (0)

展示会:前日


こんばんは★


今日は先程まで、もえかと、
展示会の準備を *


とうとう、明日から、
展示会です!


13時に待ち合わせして、
準備し始めたのに、
片付いたの、23時でした …^^


1306164552034.jpg

1306164554724.jpg

1306164555710.jpg


初日、24日は、
もえかとお待ちしております :::

1306164556628.jpg

みなさまと、お会いできること、
楽しみにしています ◎


| | トラックバック (0)

2011年5月 9日 (月)

 編み、編み 、

Img_8164

おはようございます ◎

トートバック、明日には、
完成したい。。

しかし、 編み物を、トートに、
装飾したくって、 あみあみしたら、
意外と、 時間かかってしまった、、

Img_3873

でも、 いいもの、 できそう **

Img_2572

今日は、サイドと、 持ち手、
やったら、 完成! ( 予定 ^^)

レジンの作品に 少しでも 入れたら いいペースに

戻せそう ですん ^^^

では では

poc:moc
second collection >>> 詳細

|

2011年5月 4日 (水)

できていく 時。

Img_8164_2

こんにちわ 、

もうすぐ 作品作り 〆切が 近づいていますん :::

O0480048011204638317_3

 

できていく 時って 楽しいですね、

デザイン描いて、 よし! って始めても

縫って 作っていくうちに、

もっと いいものが 見つかっていって、

大きさ、 何枚重ねるか、 縫い方、 で

すごく ちがうものになります。

Img_5465_3

んん、 これって 片思いの時と 似てる気がします。

よし! って決めた デート服。

あそこ行こう って考えた デートプラン。

あれ話そう って決めた 会話。

会ったら、    練習通りに うまく 話せなくって、 

でも、

そんなことより、 一緒にいれる時間がすごく

楽しくなってしまう   感じ   +++

 〆切まで、 あと一週間もないけど、

 私は、     あと 1つ です!!!!

がんばりましょう、 もえかさん   ***

【 poc:moc  second collection 】 >>>  詳細

| | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火)

エリちゃん。

Moc

こんにちは、  poc:moc
ハイテクノロジーをまったく扱えないほう
mocaなのですが
のんびりしっかりblogも更新して、ゆきたいとおもいますね  +


今回展示でも出品させて頂きます。
hanaeriがかんせいー。

Eri1

画像、見にくいですが刺繍nui nuiです、最近
金ラメの刺繍糸、金や透明のビーズ 使うことが多くなりました。

ohanaの咲く瞬間に、
kirakiraって音が鳴ったらファンタジックだな、と。

ちゃんちゃん。(またね。)

Ri2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »