« hug  ブックカバー 展 | トップページ | hug  ブックカバー展 ::: web shop  »

2012年2月27日 (月)

【hug ブックカバー展】

3日間、無事終了致しました ++

400993_263552050391451_100002099756
420733_263549763725013_100002099756
430230_263550743724915_1961829341_n
たくさんの方に おこしいただけて、
友達も、 みんなみんな、
来てくれて、
すごく嬉しかったです **

わたしたちは、今回
4回目の展示会でした 。

たくさんの方々に支えられて
私たちも、ポクモクも、
成長しています。

服飾の専門学校卒業して、
私たちはビジネス科だったので、
正直詳しいこととか、
難しいこととか、

毎日デザインを勉強したり
作ったりしてる方と比べれば
ちっぽけかもしれません。

でも、 やりたいって気持ち とか、
作りたい とか、
誰かに 気持ちを 作ったものを、
届けたい とか、

そんな素直な真っ直ぐな気持ち
で、私たちは進んでいます。

作ってみよう! やってみよう!

みたいな。

たくさん、たくさん
きてほしい。

と、いうより、

きてくださった 1人1人の
方を、 大切にしたい のです。



残ってしまったけど、
展示会にわざわざ足をはこんで
くださった方、
最終日でも、たくさんたくさん
迷ってしまうくらい、
カバーたちがお客様を
お待ちできていて、
よかった。 と思う。
頑張って、たくさん作って
よかった ってすごく思う。



買ってくださった方、
いーっぱい迷ってくれた方、

みなさんの笑顔、
わたしたちに、
パワー 溢れる程 くれます。


難しいことは、 一切ない
という訳ではないけど、

ハートが大切な 活動だと、
思うのです 。

ハート ね、 心。
424112_263548923725097_100002099756
ありがとう ございました 。

|

« hug  ブックカバー 展 | トップページ | hug  ブックカバー展 ::: web shop  »